【現在も進化中】作業はたったの一時間!
無限に続く月収61万円!が、さらにパワーアップ!
今度は92万円!
「2007年度版最強現金自動回収機」

1.はじめに

まず、当ホームページに掲載している【最新厳選の無料登録アフィリエイトサイト】
でアフィリエイター登録をします。
全ての登録を済ますと、登録したサイトからの報酬で、それだけで1万円程度の
収入になります。


アフィリエイターの登録作業が終わったら、あなたのホームページにこのページと
同様のページを掲載し、現在、私のIDになっているアフィリエイトリンクのアドレスを、
あなたのIDのリンクに置き換えてください。
そして、そのホームページをあちこちで宣伝して、アフィリエイター登録をしてもらいます。
その際にアフィリエイト収入が発生しますので、あなたの口座に自動的にお金が
入るようになります!

1人に紹介して登録してもらえば、約3万円の収入です! 1日に1人登録して
もらえば、月に90万円ですよ!

たくさん宣伝して大勢の人に登録してもらえば、あなたの口座に毎日ジャンジャン
振込があります。
まさに「現金自動回収機」です。
【最新厳選の無料登録アフィリエイトサイト】に掲載してあるサイトは徐々に追加し
ていますので、稼げるお金もどんどん増えていきます。

ホームページの作成は、このページの文章等をそのままコピーすれば良いだけな
ので、誰でも手間をかけず、簡単にできると思います。
また、ホームページの作成が難しければ、ブログやメールマガジンで宣伝してもOKです。

宣伝するだけでも良いですが、 空いている時間を使い、登録したサイトで
ゲームをしたり広告を見たり、メールを受信したりすることによりポイントを
稼ぐこともできます。
また、アフィリエイト登録した商品をホームページ上で宣伝し、販売すれば
多額のアフィリエイト収入を稼ぐこともできます。


2.まずは下準備です

既にお持ちの方は読み飛ばしていただいても構いません。

(1)入金先の金融機関
ネット銀行に口座を開設すると便利です。
ジャパンネット銀行イーバンク銀行あたりが良いと思います。

(2)フリーメール(無料のメールアドレス)
既にお持ちの方も現金自動回収機用に作った方が便利です。
Yahoo!メールHotmailgooメールあたりが良いと思います。

(3)ブログ または ホームページ
アフィリエイトを行うためのブログ、ホームページです。
メールマガジンでもアフィリエイトはできますが、メルマガだけでは登録で
きないサイトもあります。
ですから、ブログやホームページをお持ちで無い方はこの機会に開設し
ましょう。初心者の方は、超簡単なブログが良いと思います。

お薦めは下記の3サイトのどれかで作ることです。
携帯にも対応させれるので、報酬は更に加速します!
携帯に対応させるには、ブログ管理画面でテンプレートの設定で行って
ください。
詳しい詳細は、各ブログの説明をご覧下さい。
携帯にも対応させるための作業は1分程度です。
ワンタッチで出来るくらい簡単なので、ぜひ対応させてください。

【FC2】
http://fc2.com/
【忍者ブログ】
http://blog.ninja.co.jp/
【JUGEM】
http://jugem.jp/

記事は5〜8日分程あれば十分です。
日記の日付は後で操作できますので、何日分も一度に書くこともでき
ちゃいます。

また、記事の内容は何でも構いません。
個人的な日記でも、情報発信でも、
自分の趣味の事でも構いません。


3.次は、アフィリエイター登録です

まずは、【最新厳選の無料登録アフィリエイトサイト】でアフィリエイター
登録をします
これらのサイトへ登録しておかないと収入は得られませんので、確実に
登録していきましょう!
登録作業が終われば作業はほぼ終わったようなものです。
なお登録する数と収入は比例しますので、多ければ多いほど爆発力は
UPします。

できる限り、全てのサイトに登録をしてください。
しかし、全部登録するのが大変であれば、できるところや興味のあるところだけでも
OKです。

もちろん実績のある優良サイトですので、きちんと報酬は支払われますし、
個人情報が流出したりはしませんからご安心を!!
登録した分だけあなたの収入が確実にUPします。

自動入力ツールの「aiBAR」を使うと、ほとんど自動で必要項目へ入力し
てくれますので、1サイト2分〜3分で済むようになるでしょう。
くれぐれも入力は間違わないように、慎重に入力しましょう。

また、【最新厳選の無料登録アフィリエイトサイト】へは随時オススメサイト
を追加していきますので、登録により稼げる金額はどんどん増えていきます。


●登録の際の注意点です

アフィリエイト登録したら、送られてくるメールに従ってきちんと 正式登録
して下さい。
最初に送られてくるメールは仮登録がほとんどです。

あと、すべてのサイトの銀行登録もしてください。
各サイト、承認が下りましたら、一度ログインし、報酬の振込先の銀行
口座を登録して下さい。
登録されていないと報酬が貯まっても振込み不可になってしまいます。
これが完了して初めて正式に登録完了となります。


4.次は、宣伝です

これからとうとう最後の仕上げに入ります。
あと一息です。頑張りましょう。

アフィリエイター登録を済ませたら、あなたのブログやホームページなどに
あなたが取得したアフィリエイトリンクを貼り、なるべくたくさんの方にアフィ
リエイター登録をしてもらえるように宣伝しなければなりません。
ブログやホームページの内容は、このサイトと全く同じで構いません。
アフィリエイトリンク先だけ、あなたのものに変えれば良いのです。
コピーするだけなら簡単にできそうだと思いませんか?
時間に余裕のある方は多少アレンジしても良いと思います。

ここで紹介する宣伝方法は非常に効果があります!
この宣伝はちょとだけ大変ですが、
全てやることをお薦めします。
これを行うと必ず効果が上がります!
『完全自動化』までもう少しです♪


■リードメール■

リードメールとは一言でいうとメールを読むことに
よってお金がもらえるシステムです。
スポンサーから依頼されるアンケートやオファーをメンバーに配信し、
メンバーはスポンサーページを閲覧したり、オファーに登録していただく
ことによってポイントを獲得、そして様々な特典や現金によるキャッシュ
バックを受けられるという「宣伝広告」+「お小遣い稼ぎプログラム」です。
非常にすばらしい宣伝ツールですね。
ということは、ここでの宣伝は非常に効果があるということです。
(お小遣い稼ぎのためにみんなが見てくれているのです)

登録は全部無料で、費用対効果の高いところを2つピックアップしました。
他にもたくさんありますが、とりあえすこの2つに登録し、ためしに広告を
出してみてください。
かなりなハイリターンが見込めると思いますよ。
登録すると広告の配信状況が確認できます。
メールのクリックで報酬ももらえます。

【流石メール】
http://sasuga.biz/pages/index.php?refid=tahei

【西成広告電信】
http://nkmail.biz/?r=vyh00726


■トラフィックエクスチェンジ■

簡単に説明するとトラフィックエクスチェンジとはお互いのホームページを
見せ合いっこしようというシステムです。

あなたがメンバーのホームページを1回訪問すると、メンバーの誰かが
あなたのホームページ を1回訪問してくれます。
つまり、あなたがメンバーのホームページを見ればみる程、自分の ホーム
ページをみてもらえるというシステムです。

このシステムを使えば1日1000アクセスも決して夢ではありません。
この仕組みはいたってシンプルですが宣伝という面では非常に効果的
だと思います。
登録は無料ですので損をする事はありません。
是非 やってみましょう。

効果の高いサイトを4つピックアップしました。
全部登録することをお薦めします。
もちろん無料!
全部登録すると、とりあえず500アクセスは確保できます。

【もっとアクセスUP】
http://zddnet.gotdns.com/accessup/

【クリックボード】
http://www.southernnet.jp/net_k/index.cgi?15813

【オレンジトラフィック】
http://orange-park.jp/?ref=26006
【Be Good】
http://begood.jp/index.php?referral=19424


■メルマガ■

効果の高いメルマガを5つピックアップしました。
無料投稿一括投稿をお勧めします。

【VEGALAND 通信】
http://www.e-nws.net/magazin/

【ビジメル一発くん】
http://www.asin2000.com/1/1katsu.html

【Big Star】
http://sk-plan.hacca.jp/

【メルマガの家の一括投稿】
http://www2.netwave.or.jp/~hiro-t/ikatu.htm

【Best Happiness】
http://best.pinky.ne.jp/happiness/t.htm

無料広告の場合、たくさんのメールを 受信することになりますから、
メルマガ受信用のアドレスを取得したほうが良いです。
また無料広告の場合、有料のものに比べると、結果の出るのに時間
がかかると思います。
しかし 継続すれば必ずアクセスは上がりますので、頑張って継続 してください。


■無料レポート■

作成したホームページを宣伝するためのレポートを作成し、下記の無料
レポート配信サイトにより無料配信します。
イメージとしては、宣伝用のチラシを作り、あっちこっちで配る感じです。

【Free-book】
http://www.free-book.jp/

【無料レポートランキング専用 無料 レンタルフォーム】
http://www.muryouform.com

ちなみに、私が配信している無料レポートはこちらです。
無料レポート見本(Word 28Kb)

私はこの無料レポートを上記の配信サイトで配布して、この「現金自動回収機」
のPRをしています。
また、このレポートをダウンロードしてくれた方への特典として、
有料情報商材の無料暴露サイトのアドレスを公開しています。
この部分は、そのまま掲載しておいても良いですし、オリジナルの特典
をつけて配布しても良いと思います。
皆さんでどんどんアレンジしてください。

また、無料レポートを配布する際はPDFファイルに変換する必要があるため、
下記のサイトにてPDFファイル作成ソフトをダウンロードすると良いと思います。

【瞬簡PDF ZERO】
http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/shunkanpdf.html


お疲れ様でした、これで設定は完了です!
毎日、時間があるとき30分でいいので、どんどん宣伝しましょう!
お疲れ様でした。 明日から銀行に行くのが楽しみになりますよ!






































































































































































































































































































































































































































inserted by FC2 system